飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

単純姉弟。

2015-06-27 10:12:38 | 犬のこと
昨日は帰宅してつまみ作ってちょこっと飲んだら、バタンキューで寝てしもうた  お風呂にも入らず(汚)



今日は起きてからシャワー浴びて、今からお手伝いへGOじゃ

うむ、お手伝いの時は昇吾ウェアが決まりなのじゃ  勝手に



お留守番よろしく頼むよ

うーん・・・・しばらく無いかなぁ


ごめんねぇ

ひぃぃっ、コーワーイー

えーっと、今日は雨降ってないけん帰ったらお散歩行こうね



んでもって、帰りにおいしいおやつ買うてきてあげるけん

・・・・・そ、そう、おやつ  いきなり目が輝いたわね



ね、ね、じゃけんイイコにお留守番しててくれる

むぅ、単純姉弟じゃ



そろそろお気に入りの鮭とばも無くなりそうじゃけん

帰りにペットショップ寄っておいしいおやつ買うてこよう



ではでは、いってきます






おやつと聞けば機嫌が直る単純姉弟に、ポチッと



お手数おかけしますが、ついでにこちらもポチッとぷりーず


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よし!今日は日付変更線前~♪ | トップ | ハタハタの酢たまねぎ南蛮漬... »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事