飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

そーゆーお年頃。

2013-11-04 23:36:17 | 犬のこと
今日は、わたくしはお休みでイノキはお仕事


しかも、遅番ですので朝はゆっくり起きて朝ごはんを食べ

残り物ベントーこしらえて、お昼過ぎに送りだす。



今日はひとりでのんびりするぞと心に決めておったので

撮りためてるドラマを見ようかね~と座イスに座り込むと



もちろんこのお方がいらっさいます

お膝に乗る、のではなく腹に乗るプリたんです



お腹にスッポリはまって

すやすやと寝ておられますね~



かーさんの腹座布団が心地よいのだね

ええ、ええ、そうでしょうとも

最近また、肉厚になって来ちょりますけん(泣)



で、腹でくつろぐプリたんをナデナデしながら、撮りためてたダンダリンを見つつ。

ナデナデの手を止めて、ふとプリたんのお背中を見ると・・・・



あら あららららっ

一本、一本・・・・白髪発見ーっ



きゃぁぁー、プリたんっ、白髪があるで

えーっと、字のままに白い毛のことですYO


先日6歳(人間だと40歳)のお誕生日を迎えたプリたん。

そうよね、白髪の1本や2本、出てきちゃってもおかしくないよね



かーさんもね、実は・・・・

・・・・・・・・それが白髪というものだよ(泣)


最近頭頂部がキラキラしてるな~と思ったら、白髪の束を発見

髪の毛をかきわけた時に、ワッサーっと



うううっ・・・プリたんもかーさんも、そーゆーお年頃なのね



で、ちょっぴり傷心で明るいうちから飲んでたら、うっかり寝ちゃってさっき起きました(汗)

そう、遅番のとーさんが帰って来たからねー

今から軽く夜食でもこしらえるとしますか


とーさんは・・・・・白髪1本も無いんじゃよねー




アラフォーの母娘に、ポチっとぷりーず



お手数ですが、よろしければこちらもポチっとー






コンテストのおしらせ




HDC神戸さんで、家族のスマイルフォトコンテスト開催中

たくさんのご応募お待ちしております




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑惑の花束を受け取った日の... | トップ | しばしお待ちを。 »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事