飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

今年最後のお見送り。

2017-12-31 10:05:14 | 犬のこと
昨日30日、ようやく仕事納めの日の朝。


さーて、今年最後のお仕事にかーさん行ってきますよー

・・・・・・寝と~る  くっつきもっつきでどっちがどっちやら分からーん


むむむ、かーさんがお仕事に行くというのに無反応とは

か・・・かわゆい←親バカ年末絶好調


しかし、とーさんが仕事行くときはギャンギャン激しくお見送りするのにー

なぜにかーさんの時は静かなのじゃ


おかーさん、お仕事行ってらっしゃいませとか無いの

うぁぁ、めんどくさそうー  かーさんショック

ま、仕方ない、いつものことじゃ


今日はね~、プリたんとサブちゃんのお正月用おやつ買うて帰るけん

あ、反応した  やはりな


ふたりともすごい寝ぐせですのう

はいはいはい分かりました、お馬さんね


じゃ、行ってきまーす

はい、もう寝と~る  希望だけ伝えて(涙)

今年最後のお見送り、いつものように静かでございました


で、昨日は夜の部もあったので、昼の部終わって急いで買いに行きました


プリたんのために「シニア」を買ったつもりが

間違えて「ライト」を買っとったという

小さな字が見えにくい・・・・そんなお年頃2017年末

あっという間に大晦日、今年は自分的によう頑張りました

来年は、もう少し心にゆとりを持ちつつ楽しめる年にしたいと思う次第でございます

年賀状・・・・これからギャンバリます←おい  元旦に間に合いません、ゴメンナサイ


ではではみなさま、よいお年をお迎えくださいませ

また来年お会いいたしましょう



2017ありがとうございました、ポチッとぷりーず



お手数おかけしますが、ついでにこちらもポチっと~

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつぞやすぎる晩酌報告。 | トップ | 明けました2018。 »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事