飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

寒い寒い。

2015-03-26 07:40:55 | 犬のこと
おはようございます


今日も3月下旬とは思えぬほど、冷え込んだ朝を迎えております

無駄にしちゃいかんと思って、もう灯油買ってないんよね

うー寒いー、どうしよっかなー、もう1回だけ灯油買おうかなー

で、買っちゃうと暖かくなる気がするんよね~

むぅ、やっぱりあとちょっとの辛抱なのでガマンじゃ



プリサブレは、ストー部活動中

・・・・・・サブちゃん・・・・・



久々乗ってますね  ねーさんに。

ウン、そう言うと思った



でも、サブちゃんのそのやさしさは・・・

プリねーさんにとってはありがた迷惑(笑)


さーてと、部活を楽しんでるとこ申し訳ないんじゃが。



そろそろストーブ消しますよ

いや、あの~・・・



消しますよ

しょーがないでしょー、かーさんお仕事行くんじゃから



つけたまんま行くわけにはいかんでしょーが

ダメダメダメっ、危ないっつーの

ほんでも寒かったらいけんけん、エアコンつけて行くけんね(親バカ倶楽部会長ですから)



よーし、ストーブ消した、こたつ消した、エアコンつけた


準備万端、いってきまーす






いつまで続くかストー部活動、ポチッとぷりーず



お手数ですが、ついでにこちらもポチっとな


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げるだけ万歳と生めかぶを... | トップ | 名残惜しや牡蠣オイル煮で晩酌。 »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事