飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

またやった。

2013-04-29 10:18:53 | ひとりごと
みなさま・・・・

冷凍庫より塩さんま、海苔ニラ玉、大根のゆかりマヨ和え、水菜のオシタシに糠研

お米は五穀米混ぜて炊き、味噌汁は冷凍しじみで。


この、なんてことないフツーの朝食を、わたくしは激痛と戦いながら作ったのであります


な~ぜ~な~ら~ば~



昨日の晩。

またまたやっちゃいますた



テーブルの脚で、小指股割り

うん、もう何回目かも忘れた  くらいやってる。

コレは股割った直後にとりあえずのサロンパス巻いて撮ったんじゃけど

あまりに痛くて、夜中に何度も目覚める始末

朝には見事なフランクフルトにご成長

毎回「折れてるかも!!」と騒いでみたりするけど

結局折れてないので、もー病院も行かないっ



で、今は激痛走るフランクフルトにモーラステープを巻きつけ

テーピングでとなりの指を添え木代わりに固定しております。

何度もやってると手慣れたもの

でも痛いっ、チョーーー痛いーっ  立つのムリ! 歩くのムリ!

とか言いながら、朝食をこしらえたのであります



イノキもお休みの今日は本当は、こたつを片づけて。

1年に1度、4月29日に開催される「呉みなとまつり」に



プリたんと一緒にいこうと思っちょったのにーっ

歩けんことはないが・・・



お靴を履こうとすると、脂汗が出まつ

あっ、その手があったか  っておいっ

そんな危険行為は出来ましぇん



あーー、クヤチーー

ここ数年4月29日は曜日の関係で休みじゃなくって

やっとこ今年はみなとまつりに行ける思うちょったのにー



残念無念

来年の4月29日は・・・・火曜日。  絶対ムリ(大泣)


ティッキショー、フラワーフェスティバルには絶対行ってやる

それまでに治ってくれ、小指ちゃん



って、明日からの仕事がめっちゃ不安





まつりにはあんまり興味がないプリたんに、ポチっとぷりーず



お手数ですが、よろしければこちらもポチっとー





コンテストのおしらせ





HDC神戸さん主催の「第4回スマイル弁当コンテスト」開催中

たくさんのご応募、お待ちしております



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サタデーナイトふぃーばー。 | トップ | 根負けでみなとまつり。 »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事