飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

再会、そして別れ*・゜゜・*:.。..。.:* 父をたずねて三千メートル。

2012-10-08 22:49:37 | 犬のこと
前回の続き~



「旅に出る」宣言して、自宅を出発したぷりっちゅ様とお供のかーさん



旅の途中、坂の頂上になにかを発見したぷりっちゅ様。



もしや・・・もしやと・・・




近づいてみると。

期待が確信に変わった瞬間



猛ダッシュスタートぉー

そうよ。



そうそう




旅の目的は・・・

入院中の。



大好きなとーさんに会いに行くことだったのよね~

病院の中へは入れないので、出口出たところのバス停の前で再会



ぷりっちゅ様、うれしくてうれしくて。

ろれつが回っておりませぬよ



とーさんも、ぷりっちゅ様に会いたくて会いたくて仕方なかったみたいだからね。

んまぁ~、お供を差し置いてラブラブですこと



ぷりっちゅ様~、よかったですわね

あっ、ぷりっちゅ様

とーさんは両手で抱きしめたくて三角巾外してましたけど。

そこに体重かけると痛いらしいですわ



よって三角巾再装着して、しばし父娘の会話が続きます

とーさんと、こんなに長い間離れてたことがないもんね

きっと、とーさんが帰ってこなくて不安だったじゃろうなぁ



とーさんも、毎日メールか電話して「なんかいるもんある」って聞くと


「ぷりっちゅがいる。」って言ってたからねぇ。。。



息切れしとりますが、会わせてあげれてえかったですわ




しかし、とーさんは病室に戻らなくてはいけないわけで




後ろ髪引かれながらも、お別れですよ




ぷりっちゅ様・・・




もう少しだけ、お供のかーさんととーさんの帰りを待ちましょうね

もうすぐ、もうすぐだからね

かーさんだけで寂しいじゃろうが、もうちょっとの辛抱じゃよ



で、この後、行く時の2倍以上の時間をかけて自宅に戻り

・・・・



涙の別れなど関係なく

ご飯をマッハで完食



な、長旅、お疲れ様でございました

あっ、いや、実はね

ゴロがいいんで三千メートルって言ったけど、実際はそんなにないからね  計ったこと無いけど(汗)



とにもかくにも、とーさんに会えてよかったね

はぅっ


えーっと、かーさんひとりで行きます   なにかと大変だったので(上目)





今週末には退院予定。

帰ってきてからが正念場

ぷりっちゅ様にとっては、うれしさこの上ない「とーさんが毎日いる生活」が始まるのだ



どうなることやら~(不安大)



多分三千メートル弱くらい旅したぷりっちゅ様にポチっと



お手数かけますが、こちらもついでにポチっとな



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ち *・゜゜・*:.。..。.:... | トップ | 魔曜日にカンパイ♪(*^^)o∀*∀o... »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事