飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

スタジアムツアーと天一の休日。

2017-05-31 22:08:32 | いろいろ
昨日のお休み、お寝坊さんしたいところをいつもより早起きして準備して


にゃんと、こちらにやってまいりました

ズムスターでございます

もっちろん、観戦ではございません  交流戦で埼玉に行っておられますから。


何しに来たかと言いますと

うしししー、ずいぶん前にエントリーしたスタジアムツアーに参加するべく参上

普段入ることのできないズムスタの裏側を見学できるというツアーでございます


かわいらしいガイドさんに誘導され、ズムスタのバックヤードに潜入

イノキ、背中でワクワクを語っております


あああ、この通路は

黒田様が通られた通路ですよね  違う?勝手にそう思って感激。


一塁側、カープベンチです

わーわーわー、ベンチに入れるなんてなんたる幸せ


イノキ、べスポジで撮影

お見せできないのが残念ですが、ものすごくだらしないお顔をしておられます


土部分であれば、グラウンドに立ってもオッケーってことで

ズムスタに立ったどー


せっかくなので、ガイドさんにお願いして二人で記念写真

感無量のアポチン夫婦


お次はロッカールーム

思ってたより殺風景なロッカールームも、選手が行き来してると思ったらドキドキ

あ、イノキは「自由に座っていいですよ」ってことで偉そうに座ってます

後で知ったのですが、この場所はベテランの選手が使うところなんですって  ひゃー!



次の場所へ移動中

展示されてる貴重品を愛でました


続いてやってきましたのはブルペン

うわー、想像より広い

そして、キャッチャーまでの距離はこんなに遠いのねー

って、始球式でノーバンで投げれる方はすごいんじゃなぁ  あらためて福くんを尊敬。


イノキ、ブルペンに感激

バッドやらその他備品を自由にさわっていいとのことで、イノキ調子に乗ってます


そして最後は、テレビでもおなじみの

会見室で、記念撮影

テレビで見てたあんな時やこんな時は、ここで会見してたんじゃなって思うとこみ上げちゃう


選手が使ってたアイテムもさわり放題

当然ー


こうなる(笑)

もーぅ、めちゃくちゃ楽しかったです

写真撮影NGなとこもたくさんありました

そこは、行かないと体験できないプライスレスな場所でありました

偶然お知らせで見つけて、申し込んでよかったー


お昼頃にイベント終了、せっかくなので帰り道にラ活しますか


と、寄ったのはお久しぶりの天一

たまーに無性に食べたくなっちゃう天一

サービスのゆで卵は2ついただいて大満足


スタジアムツアーからのラ活で幸せな休日でした

次のお楽しみまで、また頑張るぞー




お帰り前に、ポチッと1票お願いします



お手数ですが、ついでにこちらもポチっと~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先輩に会いたい後輩。 | トップ | 突然の雷様襲来。 »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事