飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

腹の上のプリ姫。

2014-03-06 06:22:53 | 犬のこと
たまさん、ゆっきーさん、メッセージ&メールありがとうございます




暖かくなったかと思ったら、また寒さが戻ってきましたね



こたつに入ってチビチビ飲んでるわたくしの腹の上には・・・・

プリ姫がおられます



なんとまぁ、姫らしからぬ恰好で

無防備な赤ちゃんみたいじゃのー



そんなにかーさんの腹の上が居心地よいであるか

そ、その先は言わんでよろしいっ!(涙)



少しでも脂肪が厚い部分を探して

体勢を整え直し・・・・



この表情

あー・・・あーーーーー



かわいいっっ  萌える親バカ倶楽部会長(※アラフォー、太り気味)


出来ることなら、このまんまずーっとこうしてたいけど。



あのーー、かーさんおトイレ行きたいです

えええーー、そんなぁぁーー  もれちゃうよーー



ギリギリまで我慢して、トイレに駆け込む親バカ倶楽部会長(※太り気味と言うか太ってる)なのでした






かーさんの腹肉がクッションより好きなプリ姫に、ポチっと



お手数ですが、ついでにこちらもポチっとな




今日と明日は早出だーー

いってきまーす


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくぞ続いた16年の祝宴。 | トップ | また「いつぞや」に戻る晩酌... »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事