飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

トラちゃん、安らかに

2008-09-14 16:17:58 | 実家にて
昨日9月13日、午前0時40分。

私の実家で飼っていた愛猫、トラちゃんが虹の橋を渡りました。

享年12歳。

最後は母に看取られて、旅立ちました。




ちょうど私がブログを始めた頃の、トラちゃん。

赤いベッドがお気に入りでした。



実家が猫屋敷だったころの1枚。

左から、チビ、トラ、さくらです。


トラはこの数年間、猫エイズと戦っていました。

辛かったろうね、苦しかったね。



ようやく、楽になれたかな?トラちゃん。

最期に間に合わなくて、ごめんね。



今頃は、虹の橋で・・・

先に旅立って行った、ちこ、フク、ミケ、ごん達と仲良く遊びまわってるかなぁ。

12年間、楽しい思い出をありがとう。

バイバイ、トラちゃん。







コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜のごま味噌天ぷらと鮭白... | トップ | すきでちゅよ、でも、ちゅー... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツまま)
2008-09-14 16:38:41

きっと今頃、虹の橋で元気に遊んでるね。
はるはるさんをはじめ、ご家族の皆様
トラちゃんは幸せだったことでしょう。
トラちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
はじめまして (てつ)
2008-09-14 16:43:36
最近からブログを拝見させていただいてます。
トラちゃんは頑張られたのですね。
看病してもらい、旅立ちの瞬間も見送られ、供養もしてもらって、きっと、絶対、ありがとうって思っていますよ。
これからは、はるはるさん、オットさん、プリッツちゃん、はるはるさんのご家族さまをトラちゃんが見守ってくれますよ。
返信する
Unknown (chanmeg )
2008-09-14 16:50:12
トラちゃんよくがんばったね
虹の橋では、元気に走ってるよ
先に旅立った皆と会えて遊んでるよ
これからは、トラちゃんが
みんなの事、見守ってくれるね
返信する
はじめまして (キキ)
2008-09-14 17:17:31
初めてコメント書かせて頂きます。
トラちゃんうちの猫と同じ真っ黒なんですね。
あまりにそっくりで涙が止まりません。もっともっと
出来る事をしてあげなくちゃと思いました。
はるはるさん元気出してくださいね。
言葉足らずでお邪魔してすみません
返信する
Unknown (chikko)
2008-09-14 17:54:37
こんにちわ
トラちゃん病気と戦ってたのね
おつかれさま、がんばったね
はるちゃん一家で暮らしてきっとトラちゃんは
楽しくて幸せだった事と思います
虹の橋をわたって走り回ってるかなぁ

トラちゃんのご冥福をお祈りいたします

返信する
Unknown (ちょんまげ女)
2008-09-14 20:09:06
う、トラちゃん・・なんか、会ったこともないのに勝手に涙が・・・。
お酒のせいかな。
長い間お疲れ様とらちゃん、
いつかお空で会うことあったらよろしくね^^
返信する
Unknown (ぐっち)
2008-09-14 20:12:06
いつも元気なはるちゃんも
きっとがっくり気を落としているんでしょうね。
トラちゃんよく頑張ったんだよね。
ご家族のみなさんの悲しみは計り知れないけれど
力の限り病気と戦って虹の橋を渡ったトラちゃんは
幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (あち)
2008-09-14 20:32:19
はるはるさん大丈夫ですか???

大切な家族ですもの相当辛いと思います…

トラちゃんはるはるさんのご家族にかわいがってもらえて本当に幸せだったとおもいます。

ありがとうと言ってるに違いありません。

ご冥福をお祈りもうしあげます。
返信する
Unknown (sachi)
2008-09-14 20:34:36
トラちゃん、真っ黒でつやつやして
とっても綺麗な仔だったね。
病気との戦い、頑張ったんだね。
きっと今頃虹の橋で、みんなと走り回ってるよ。
そして、「あの家の仔になれて、幸せだった」って
きっと言ってるよ…。

トラちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (miparun)
2008-09-14 22:02:24
とらちゃん、病気と戦ってたんだね。
そっかそっか、つらかっただろうね。
これからはお空の上からみんなのこと見守ってくれてるね!
ほんとかわいいな、とたちゃん。
真っ黒で目がくりくりしてて・・・
とらちゃんのご冥福お祈りいたします。
返信する

実家にて」カテゴリの最新記事