飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

大きくなったねぇ・・・

2008-03-25 14:40:47 | 犬のこと
昨日も、朝から元気いっぱいのプリッツ

一通り暴れて、一段落すると・・・



いつものクッションでリラックス

まぁ、今日も全開ですこと


プリッツは明日で5ヶ月になります。

毎日見てるから、あんまり分からなかったけど・・・

ずいぶん大きくなったねぇ

1月にうちに来た時は、手に乗る位の大きさで・・・



こーんなんや




こーんなかったのに




ほんと、大きくなったね

うとうと・・・・



すくすく育ってね(ひたる母さん・・・)

「おやつの時間でちゅか


食い意地だけはいっちょまえだな・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへランキング参加してみましたポチッとクリックお願いします


ありがとうございました


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝市戦利品、オンパレード晩... | トップ | 豚ヒレの粒マスタードソース... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリちゃーん! (マコ)
2008-03-25 16:07:28
めっさ可愛いーーーーーーーー!!
お股全開で露な姿に(笑)
最初の頃のプリッツちゃん、ほんっとに小さかったのですねぇ。。。
元気にスクスク育ってるんですね♪

昨日の旦那さん、面白すぎですから(笑)
返信する
Unknown (chanmeg)
2008-03-25 16:15:01
うわぁ~~めちゃくちゃ可愛い
まだ5ヶ月なんだぁ~ちっちゃい~
お顔はまだ赤ちゃんみたいにかわいいね
ポチ~っと!
返信する
Unknown (みきりんこ)
2008-03-25 21:08:01
お久しぶりです(=^・^=)♥毎日お邪魔してるのですが、久コメです♪
すっかり人気ブログさんになられてなによりです!(^^)!

プリッツちゃん、大変な時期もありましたが元気に大きくなって私も嬉しいですわ~☆

返信する
関係ないけど (菊姫子)
2008-03-25 21:49:14
この記事とは関係ないけど、過去のブログを読ませていただいて、どうしても一言言いたくて実はうちの旦那クッキングパパそっくりなんです。
体形といい、顔といい、味にうるさいこだわりといい、皆にそっくりと言われます
しかし残念なことに私が虹子さんに全然似てなくて、
旦那が料理を作ろうもんなら、「散らかすなボケ」
「こんなに高い材料使ったら旨くて当たり前」と悪態ついて、旦那に任せる事ができません。
はるはるさんは虹子さんにそっくりだとか。
世の中なかなかうまくはいきませんね
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2008-03-25 22:21:46
可愛いですね~
ワンちゃん大好きなんですよ・・
癒されますよね~
返信する
マコさんへ (はるはる)
2008-03-26 02:51:57
まだまだ小さいですが、最初の頃と比べるとずいぶん成長しました~!

いつもお股全開ですわ・・・(笑)

オット、やってくれましたよ・・・

おかげで腰が痛いっすよ・・・(泣)
返信する
chanmegさんへ (はるはる)
2008-03-26 02:55:52
お褒めのお言葉、ありがとうございます!

顔も赤ちゃんですが、やることも赤ちゃんです

しずちゃんみたいな可憐なヨーキー目指します(たぶん無理・・・)

ポチ、ありがとうございます
返信する
みきりんこさんへ (はるはる)
2008-03-26 03:00:38
わーー!みきりんこさーんわーい

思い出します・・・

プリッツ踏んずけ事件の時・・・

めちゃくちゃ不安で狂っちゃいそうな時、みきりんこさんの暖かいコメントでなんとか持ちこたえたことを・・・

おかげさまで、元気に成長してます

返信する
菊姫子さんへ (はるはる)
2008-03-26 03:09:54
旦那様、クッキングパパにそっくりなんですか?

えーーーいいなあぁぁーーうらやましいぃ

私、クッキングパパ、理想の人なんですよ。

私、行動とか、性格とか、虹子さんにそっくりだと思うんですけど、オットに対する態度は虹子さんじゃないです

菊姫子さんと一緒・・・

笑ってしまいました!

「散らかすな、ボケ!」

我が家でもオットが何かした後は必ず口走ってしまうセリフです

ますます気が合いそうな予感です
返信する
毘沙倶楽部さんへ (はるはる)
2008-03-26 03:13:27
そうなんです・・・

手はかかりますが、いつも癒されてます・・・

でもほんとに手がかかります・・・

そこがいいのかもしれません
返信する

犬のこと」カテゴリの最新記事