飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

昨日のプリッツ

2008-01-13 09:31:51 | 犬のこと
はじめてウチに来てからほぼ一週間たちました

最初はサークルから出しただけで震えていたのに・・・

すっかり慣れたのか、サークルから出るとあっちこっち探検隊
じっとしてません、できません

トイレトレーニングがなかなかうまくいきません~

根気、根気ですね


オットが本を読んでると・・・

「父さん、何読んでるの~




「プリッツも読むぅ~

ゆっくり本を読むのは無理そうですね~


は~い、かわいいお顔撮らせてね



おなか、ドーン


サークルから出て、じっとしてるのはだっこしてるときだけ
まぁ、元気がいちばんだよ~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚キムチ最高! | トップ | 昨日は一人晩酌 »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事