飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

くっつき虫健在。

2016-05-17 11:44:18 | 犬のこと
あら、プリたん

パンダさんの上でくつろいどるの



ここ最近じゃ珍しいわねぇ

なるほどなるほど、そーか

網戸にしとるけん、そこは風の通り道なのだね



ホント、いいお天気で風が気持ちいいねぇ

あー・・・・・・



来たのね

防風壁登場しましたー



プリたんの、風を感じながらノビノビくつろぎタイムは

一瞬で終了



サブちゃんや、せっかくプリねーさんがノビノビくつろいどったのに

うーん、気持ちはわかるけど



一緒にくつろぐには狭すぎやしませんか

コラコラっ、無理くりスペース確保かい



強引にはまり込んだな

やれやれ、くっつき虫健在じゃのう



プリたんや、愛されてますね

きゃー、怒ってるぅぅ


プリたんはご不満なようですが、このままくっつきくつろぎタイムは続くのでありました



さてと、わたくしはコーシーでも淹れて飲みますかな   ノンビリ出来る今のうちにー




初夏の気候でもくっつき虫のサブちゃんに、ポチッと



お手数ですが、ついでにこちらもポチっと

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コウネの塩コショウ焼き新玉... | トップ | 豚こまときぬさやのマヨ炒め... »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事