でぢたる絵日記

旅客機の写真を主体に(その他の被写体も時々…)したフォトログです。
写真はクリックすると拡大されます。

さくらの丘公園より Cargo 編

2007-03-18 22:51:24 | 飛行機
久しぶりに NRT へ出撃。風が強くウインドシアもあってパイロットさんは大変そうでしたが、撮影日和でもありました。

まずはカーゴフレイターから。旅客機は双発機が幅を利かせていますが、カーゴはまだ B747 が主力です。



α100
1/400 F11.0 ISO100

さすがお仏蘭西、CARGO の文字がお洒落です。
α100
1/640 F9.0 ISO100

成田で見られる3発機の代表格。
α100
1/800 F8.0 ISO100


α100
1/640 F9.0 ISO100

旧塗装のクラシックジャンボ。
α100
1/800 F8.0 ISO100

こちらは現行塗装機。
α100
1/640 F9.0 ISO100


α100
1/640 F9.0 ISO100

ANA グループを離れてからも着実に事業拡大中ですね。
α100
1/800 F8.0 ISO100

派手なカラースキム、少々煩いかな。滑走路内にランナップした後で何か不具合があったらしく一度タキシーウェイに出てまた入り直してました。
α100
1/320 F11.0 ISO100



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京浜島 曇りのち晴れ 3 | トップ | さくらの丘公園より スペシャ... »

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事