でぢたる絵日記

旅客機の写真を主体に(その他の被写体も時々…)したフォトログです。
写真はクリックすると拡大されます。

早朝 羽田

2022-02-22 08:48:45 | 飛行機
1月31日の就航初日に福岡からの到着と伊丹への出発を捕獲した 鬼滅の刃じぇっと -壱-、今度は福岡への出発を捉えるべく 2月3日の早朝に羽田の T2 へ出向きました。


昇る朝陽をバックに炭治郎。


上空には青空が広がり始めます。


早朝便が動き始めて。


羽田の朝が始まります。


コントレールが曳かれた空。


ハクセキレイも早起きですね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村


航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅の刃じぇっと -壱- 出発 | トップ | A321 neo 伊丹へ »

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事