でぢたる絵日記

旅客機の写真を主体に(その他の被写体も時々…)したフォトログです。
写真はクリックすると拡大されます。

American Eagle

2024-05-12 09:05:59 | 飛行機


15時を回ってこちらが RWY22 へのラストの着陸機です。


後方には RWY22 に向かう出発機が見えますね。


ダラス・フォートワースからの AA175。これも北米便ですが NH113 同様 22 へ誘導されてきました。


American Airlines B787-9 Dreamliner N834AA。


2018年2月のデリバリー機ですから当初からこの塗装を纏っています。


垂直尾翼からは消えましたが、ボディ前方にデザイン化された鷲の姿がありますね。


ゲートへとタキシングしていきます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAR ALLIANCE B787 | トップ | 青組 那覇へ離陸 »

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事