アールグレイ日和

春畑 茜(短歌人+里俳句会)のつれづれ。
降っても晴れても、そこにサッカーはある。

サンバ隊

2005年04月03日 10時40分03秒 | サッカー関連
昨日はジュビロvsエスパルスをテレビ観戦。
相変わらずジュビロの攻撃が鈍い。もっと速くシンプルに、大きくボールを展開させるサッカーを見せてほしいなあ・・・とぼやきまくる。90分のうち85分ぐらいぼやいていた気がする(<めっちゃ疲れた)。
可憐ロバート(<カレンロバート)の同点弾で辛くも引き分けた。
カレン、菊池、成岡など、ジュビロの若武者たちにはどんどん成長してもらいたい。

昨日はジュビロのホームゲームなのに会場がエコパ(<静岡市。エスパルスの本拠地清水も静岡市に合併した)だったので、あのエスパルスの「サンバ隊」の熱のこもった応援がすごかった。
オレ~オレ~・・・「マツケンサンバ」よりもずっーと前から、この応援スタイルは変わらない。
おそるべし、エスパルス・サンバ隊。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れ馳せながら (みの虫)
2005-04-03 12:29:59
はるはたさん、こちらでははじめまして。



過日は、チョウマイナー、地味なサイト<みの虫が居る「書」のぷらぷら道>ブログ開設のお祝いありがとうございました。

伊波さんにレスしたら、はるはたさんのコメントもあってビックリしました。とても嬉しかったです

ブログ、慣れなくて????だらけです。



それと、もしかして、「歌の喫茶室」のこと何気に、でしょうか(笑い)



それではこれからもよろしくお願いいたします。

返信する
みの虫さん♪ (はるはたあかね)
2005-04-04 14:53:44
みの虫さん、こんにちは(^^)

ブログ、ちょこちょこ拝見しています。

歌の喫茶室、拝見しました。

時田則雄さんの歌、よろこびがあふれていてとてもいい歌ですよね。



こちらこそこれからもよろしくお願いします!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。