晴れたらそらと遊ぼう!

天国へ散歩に行ってしまった「そら」と
その後迎えた「クレア」「ジル」とのわんこライフ🎶

成長中

2017年08月24日 | 日記

クレア&ジル、我が家に来てから1か月。
どんどん可愛くなってます。
受けたか受けないかわからなかった狂犬病予防接種も済ませ、
登録も完了。
体重はクレア23キロ→26キロ
   ジル19キロ→22キロ そろって3キロ増。

近所の空き地で。

ロングリードで開放するとまっしぐらに二人でぶつかり稽古。
その激しさったら。ケガするんじゃないかと思うほど。
(撮った写真はブレブレで残念。)
なので1頭ずつ開放ね。

家の中でもくんずほぐれつ。

おーい!そういうことは床でやってくれっつうの。
ソファーが壊れる!

始めは通り過ぎる車にビビってた散歩も
どうにか上手にかっこがついてきたよ。

なにはともあれ、順調に体も頭も成長中!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バランス・・・ (ぱんママ)
2017-08-28 12:56:41
身体も頭も成長中というフレーズに敏感に反応してしまった我が家( ˘•ω•˘ )

だって・・・我が家の場合身体は成長しているけど頭は全く成長が見られないんだもん"(-""-)"

クレジルは美人さんだから冬になってコートが伸びてきたらモフモフな女優さんばりのピレ姉妹になるね~(#^.^#)
返信する
ぱんママさんへ (そらまま)
2017-08-29 00:18:58
やだぁ、ルチルもシンバ君もちゃんと頭も成長してるじゃん。おトイレ、お庭でできるなんてすごいことだわ。

クレアはねそらに似た美人タイプ。
ジルはひょうきんなお顔だけど、愛嬌ですべてを虜にしちゃうタイプ。
毛が伸びるのが楽しみだわ。
返信する

コメントを投稿