晴れたらそらと遊ぼう!

天国へ散歩に行ってしまった「そら」と
その後迎えた「クレア」「ジル」とのわんこライフ🎶

イルミネーション

2009年12月17日 | 日記
先週、市内でも有名なイルミネーションのお宅に見学に行ってきました。遠くからでもわかるそのたたずまいはすごいの一言。どこかの遊園地にいるようでした。「これはかなりお金がかかっているなあ」と一目でわかるほどです。電気屋さんも入っているようで超本格的です。おもしろいのは「ご自由に見学してください。」という看板があり、庭の中まで入れることです。そして中にはトナカイやらサンタさんだけではなく、「かぐや姫」をテーマにした独自のイルミネーションまであるではありませんか。光の美しさだけではなく、花たちもきれいに配置され、手入れの行き届いたすてきなお庭でした。ご厚意に甘えて自分の庭のようにあちらこちらを歩き回り、そらと一緒に来年のカレンダー用の写真を撮ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿