晴れたらそらと遊ぼう!

天国へ散歩に行ってしまった「そら」と
その後迎えた「クレア」「ジル」とのわんこライフ🎶

イヴオフ会in春日部

2018年12月25日 | 日記


お友達に誘ってもらって、イヴは春日部のドッグランで賑やかに。
風が強くてね、人は寒ーい1日だったけど、
ピレたちは元気そのもの。
とりあえずイヴだからクリスマス衣装で写真ー!
なんつったって、このまとまり感のなさ。どっちが正面だい!?

ね~どっち向いてんの?カメラはこっちなんだけど~

クレジルも一応コスプレしてみたけど、うーーんどうよ?

やっぱね、このおてんば娘たちは着飾ってじっとしてるのは限界ね。
ということで、衣装はちゃっちゃと脱いじゃって
あとはずーーっとランではしゃぎまくってたの。

人は、おいしいものをずらーーっと並べた持ち寄りバイキングを堪能して幸せ気分★

こちらはなんとわんこ用コーナー。
すごい!皆さんわんこたちにもおいしいものいっぱい作ってきてくれたの。


遊んで満足、食べて満足なクリスマスイヴでした。

誘っていただきありがとうございました。
美味しいものたくさん、ごちそうさま。
ご一緒していただいた皆さん、また遊んでくださいね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿