晴れたらそらと遊ぼう!

天国へ散歩に行ってしまった「そら」と
その後迎えた「クレア」「ジル」とのわんこライフ🎶

もみじ湖(箕輪ダム)

2017年11月05日 | アウトドア

11月の3連休は好天に恵まれ行楽日和だったね。
まっ、私は土曜が仕事だったから飛び石だったけど。
初日、3日は紅葉狩りに長野県下伊那郡にある箕輪ダム湖に行ってきた。
通称もみじ湖って呼ばれてる紅葉は、まさに今がドンピシャだったわ。

そろそろ、「まて!」で2頭だけのショットも練習せねばの1枚。
うーーん、後ろの人がいなければ…おしい。。


その後、下伊那「みはらしファーム」へ移動。
ちょうど収穫祭みたいなのやってて大勢の人がいたけど、
ドッグランは空いててよかった。
1頭300円。2頭目からは100円という格安ラン。
クレジルは楽しそうにランランしてくれるから400円はほんとめっちゃ安い。


ジルは慣れると甘え上手なんだよね。知らない人にずっとなでなでしてもらってうれしそう。

5日は富士山の絶景で有名なお山に登ってきた。
その模様は次の記事でね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿