お菓子教室 ハッピーシュガー 水戸

茨城県水戸市で小人数のお菓子教室を開いています。日々のお菓子作りや教室レッスン募集、日常など綴っています。

「ケーク オ キョラメル フリュイ」のレッスンがありました

2018-01-30 23:58:08 | お菓子教室
お菓子教室「ハッピーシュガー」ヘ
ご訪問ありがとうございます。

また、夕べ雪が降り、今朝は屋根が真っ白でした
うちの犬🐶、くぅは雪を食べるのが好きで❓
元気なのはくぅだけです。

日曜日に
「ケーク オ キョラメル フリュイ」の
レッスンがありました。

しばらくお休みしていたにもかかわらず、
レッスンご参加ありがとうございます。

キャラメルを作ったり、焼いたあとチョコがけしたりと、工程が他少多いですが、そんなに難しい作業ではないので、着々と進みます。

そして…私はスマホを家に置いてきたため💧
撮影した画像をメールして🙏頂きました。

ありがとうございます😊


箱にいれました。

チョコがけ、ドライフルーツ、ナッツの飾りつけも、彩りよくできあがりました。


久しぶりのレッスンだったため、おしゃべりしすぎて時間が少々遅くなりました。
次回は時計をみながら、終了しましょう。

ご参加ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期最終回「スィーツ スタジ... | トップ | 久々にパン作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子教室」カテゴリの最新記事