お菓子教室 ハッピーシュガー 水戸

茨城県水戸市で小人数のお菓子教室を開いています。日々のお菓子作りや教室レッスン募集、日常など綴っています。

今日はレッスン休みに…

2018-08-09 23:09:04 | My Handmade お菓子
お菓子教室「ハッピーシュガー」へ
ご訪問ありがとうございます

台風、直撃でした。
風が強い時間がすごく長かったですが、雨は思ったよりは弱く、たいした被害もなくよかったです

今日は、ケーキ教室の予約が入っていましたが、さすがに、この台風情報では…ということで、お休みとさせて頂きました。
自然の力には勝てなくて…申し訳ありません。



こ〜んな事情で、
本日は急にお休みとなりました。
平日に休みで家にいるのは本当に久しぶり🤗
久々の自宅ランチ🍞

焼きサンドを作ってみました。
自家製ブルーベリージュースとゆずゼリー
ブルーベリーいれすぎました💦


最近、好きなケーキも作ってみました

ごまのタルトです。
黒ごまペースト。黒ごま、白ゴマをふんだんに使っています。健康にもいいケーキ💖

久々にのんびりと過ごさせて頂きました🤗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  夏休み親子ケーキレッスン | トップ | 最近作ったお菓子etc… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

My Handmade お菓子」カテゴリの最新記事