お菓子教室 ハッピーシュガー 水戸

茨城県水戸市で小人数のお菓子教室を開いています。日々のお菓子作りや教室レッスン募集、日常など綴っています。

ケーク トロピカルのレッスンです

2018-07-29 23:49:06 | お菓子教室
お菓子教室ハッピーシュガーヘ
ご訪問ありがとうございます。

逆走台風がきて、また今まで経験したことのない気候現象。ひたちなか市は被害もなくすみましたが、今後が心配です。


ケーク トロピカルのレッスン 2回分のご紹介

木曜日のレッスンです


グレープフルーツゼリーにはグレープフルーツを1個分、綺麗にカッとして全部使用しています



続いて、昨日土曜日です。
初めてご参加いただきました。
3歳の息子ちゃんもご一緒です🤗

ママさんが始めると、やっぱりお手伝いしたいらしく、所々を一緒に作って頂きました。
3歳と聞くと小さいイメージしかありませんが、できる事が沢山ありビックリ。
自分の息子は…❓
どうだったか全くお

飽きずに最後まで頑張ってくれました🤗


]機会があればまたおまちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のレッスン | トップ | 今月はケーク トロピカルのレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子教室」カテゴリの最新記事