お菓子教室 ハッピーシュガー 水戸

茨城県水戸市で小人数のお菓子教室を開いています。日々のお菓子作りや教室レッスン募集、日常など綴っています。

久々のイタリアン

2014-08-25 08:23:08 | お気に入り
まだまだ暑い日が続きます💧
日本各地で集中豪雨。
早く天気が安定しますように…。

高校生の次男も夏休みは明日まで😮
あっというまの夏休みです。

日曜日の夜、イタリアンレストランへのお誘いがあり主人、息子共に
行ってきました。

私が前から行ってみたかった、

リストランテ ヨシミ

前菜

左上はオクラの花にチーズ・レーズン入
花にもオクラ特有の粘りがあり、
意外に美味しい😊

牛肉にマスカットのソース✨

桃コンポート入ゼリー・ライムソルベ✨

そして、サプライズで1ケ月遅れの
バースデー🎂を用意してくれていました
この歳になり…いやいや…
この歳だからこそ、感激です。
ブルーベリーケーキ✨

肝心のパスタを📷取り忘れ💦

イタリアンディナーにはなかなか
行く機会がないので、
とても楽しい時間でした。

ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できました!ブルーベリー酢 | トップ | 9月のお菓子教室 「さつまい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事