お菓子教室 ハッピーシュガー 水戸

茨城県水戸市で小人数のお菓子教室を開いています。日々のお菓子作りや教室レッスン募集、日常など綴っています。

母の日考

2014-05-18 20:42:54 | 日記
先週日曜日は国民的行事の「母の日」でした。私も…母にはプレゼントを…
毎年の義務のような感じですね😅

そして…😱

一週間遅れの今日、大学2年になる
長男から宅配が。
「遅れましたが母の日に…」と…

もぉービックリです。

生まれて初めてもらう母の日
今まで、息子達には母の日なーんて全くなかったはず。
私の方から催促もしませんでしたし😁

ケーキ好きの私にはナイスチョイス
仙台名物ずんだのロールケーキでした✨


さすがに、家を離れ2年。
友達の影響❓かもしれませんが、
行動に移したことは、成長した…という事なんですねー。
一人暮らしで得ること…いっぱいあるんでしょうね。

💐素直に、嬉しいです。

私も歳をとった父母に、義務などと思わず、本当にありがとうの気持ちでイベントをしてあげよう…と、言う事も今回考えさせられました。

長男よ…ありがとう✋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の公民館お菓子作り | トップ | 自己満足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事