お菓子教室 ハッピーシュガー 水戸

茨城県水戸市で小人数のお菓子教室を開いています。日々のお菓子作りや教室レッスン募集、日常など綴っています。

ガトーショコラのレッスンがありました

2016-03-05 17:22:06 | お菓子教室
お菓子教室「ハッピーシュガー」へ
ご訪問ありがとうございます。

今日は朝から☁️空。寒いです。
暑さ寒さも彼岸まで…という言葉のように、春はもう少し…ですか、ね。

先日木曜日に、ガトーショコラの
レッスンがありました。

今回は、学生時代のお友達が
ご参加下さいました。
久々の対面にドキドキ💕でしたが、全くかわらず、弾丸トーク…話が途切れず…
しかし、いけない💦…
とりあえず作って、オーブンに入れないと…😅の状態でした。

お菓子の道具はひと通り持っているとの事で、手際よく、生地完成❗️
(そして、完成までの画像をまた撮り忘れました)
いきなり完成✨

一応、レッスンは真面目にやり終え
そして、話は続くのでした……😗
楽しい時間ありがとうございました。
娘ちゃんがお菓子大好きとの事で、
羨ましい限りです。
また、元気に日々を
過ごしていきましょう✋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カップケーキショコラ」の... | トップ | 「カプチーノ」のレッスンが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子教室」カテゴリの最新記事