お菓子教室 ハッピーシュガー 水戸

茨城県水戸市で小人数のお菓子教室を開いています。日々のお菓子作りや教室レッスン募集、日常など綴っています。

「チョコレートケーキ」のレッスンがありました

2017-02-20 14:25:12 | お菓子教室
お菓子教室「ハッピーシュガー」へ
ご訪問ありがとうございます。

昨日、チョコレートケーキの
レッスンがありました。

いつもご参加ありがとうございます。

前回に続き、上面は自由に飾って頂きました。
皆様、個性が出て、発見もあり楽しいです💓ハートを沢山書いて頂きました。
小さな飾り絞りを全体に…
ほのぼのした感じがあり、
可愛いケーキとなりました。

試食にはお雛様の菱餅の感じの
苺ムースのケーキをご用意❣️

さらに…朝、4時か5時起きで焼いたという、
桜アンパンを頂きました💦🤗🌸美味しい❣️😚売れるレベル❣️

ほーーーんとうに、いつも何かしら
手作りされていて、撮りためた画像を
たくさん見せて頂きました。

ご家族も沢山食べてくれるし、職場への差し入れでも喜んでくれるし…との事。何よりです❣️

画像見せて頂きながら、
私も幸せな気分になります。

お菓子って、差し上げるとほ〜んと皆さん
笑顔になるんですよね。
その笑顔を見たくて、せっせと作ってしまう…
また、画像見せて下さ〜い🤗

ご参加ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月〜4月のレッスン予定UPに... | トップ | 3〜4月のお菓子教室 「コーヒ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子教室」カテゴリの最新記事