お菓子教室 ハッピーシュガー 水戸

茨城県水戸市で小人数のお菓子教室を開いています。日々のお菓子作りや教室レッスン募集、日常など綴っています。

先週のレッスン紹介

2019-12-21 08:44:00 | お菓子教室
お菓子教室「ハッピーシュガー」へ
ご訪問ありがとうございます。

あっという間に
🎄クリスマス直前となりました。
百貨店に行ったら、4°Cやティファニー、シャネルで男子が1人で、お買い物💕
なんだか微笑ましいです。
頑張れ男子💪


遅ればせながら、先週の
レッスン紹介です。


メニューは

「ガトー ノエル ド ショコラ」

今回、初めてご参加頂きました。
ガトーショコラを焼いて冷まして、
クリーム飾りをするので、冷ましの間、
多少お時間が空くのですが、
シフォンの話や、メレンゲの事など
ケーキ話で、時間を過ごせました。



アイシングのお教室をやっているとの事で、作品画像も見させて頂きました。
とっても素敵な作品。
色もパステルカラーが可愛いです。
 

ご参加ありがとうございました。

よろしければまた待ちしています。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスレッスン | トップ | 12月の「スイーツクラブ」ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子教室」カテゴリの最新記事