お菓子教室 ハッピーシュガー 水戸

茨城県水戸市で小人数のお菓子教室を開いています。日々のお菓子作りや教室レッスン募集、日常など綴っています。

クリスマスケーキ「ヨーグルトムース」のレッスンがありました

2014-12-23 20:43:17 | お菓子教室
今日は比較的暖かい日でした。
一昨日💦レッスンがありました。

クリスマスケーキ
「ヨーグルトムース」です

ご参加ありがとうございます。

しかし…💦なんと
携帯を忘れ、写真撮影が
できませんでした

こんな感じで…です

O様、ごめんなさい
苺をいっぱいのせて頂き、絞りも綺麗にできたのに…
クリスマスプレート、チョコレートの飾りも全て作って頂いたのに…💧

お昼を遥かに超え、お茶の時間まで、
いっきに作りこんでしまいました。
とてもスムーズに綺麗なケーキをお見せできず残念です。

O様の前向きな姿勢で日々を過ごしていらっしゃるお話しを聞くと、私も頑張ろうと思います。
…はい、まずは忘れ物しないようがんばります

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには… | トップ | 今日のレッスン「ヨーグルト... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐら)
2014-12-24 20:55:52
先生に当日夜、携帯のお写真送ったのですが届かなかったのですね;;
すみません。ヤフー経由で送信したので迷惑メールに振り分けられてしまったのでしょうか。。。

とっても楽しかったです。
ケーキも美味しいですが、使われたイチゴがとっても美味しくて驚きです。

また楽しみにしております!
返信する
ありがとうございました (ハッピーシュガー)
2014-12-24 21:26:19
お写真送って頂いていたのですね
届いていないので。催促するのも…と思いまして…残念。
お手数おかけしました。
こすみさんのブログの画像がとっても綺麗なので、紹介させて頂いてよろしいですか?
返信する
Unknown (おぐら)
2014-12-26 19:43:22
2回、送ったのに@@;
おかしいですね。。。

はい、ブログの紹介、喜んで。

写真、綺麗に撮れてましたよ。

1月楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

お菓子教室」カテゴリの最新記事