お菓子教室 ハッピーシュガー 水戸

茨城県水戸市で小人数のお菓子教室を開いています。日々のお菓子作りや教室レッスン募集、日常など綴っています。

TKキッチンへいきました

2015-07-04 23:15:59 | 習い事
雨☔️が続きますね💦

高校野球 茨城大会が開幕しました。
次男も早速、開幕戦を見にいきました。本当に好きなんですねー。
高校球児には、悔いなく
頑張ってほしいです❗️

さて、先週になりますが、
久々にお料理教室にいきました。
手前はアヒージョ。
白いプレートには
新じゃがオムレツ
みそ味チキンバー
お豆サラダ
そして…パエリア🙏です。
更にデザートは抹茶ゼリー💕
やっぱり、お料理教室💕楽しいです。

食器で、雰囲気がガラッとかわります。
いつも、手早く美味くできるお料理を
ありがとうございます😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスンがありました「タル... | トップ | シンプルおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

習い事」カテゴリの最新記事