お菓子教室 ハッピーシュガー 水戸

茨城県水戸市で小人数のお菓子教室を開いています。日々のお菓子作りや教室レッスン募集、日常など綴っています。

お盆開け バトンノアのレッスンがありました

2016-08-21 17:25:58 | お菓子教室
お菓子教室「ハッピーシュガー」へ ご訪問ありがとうございます。

オリンピックのメダルラッシュはすごいですね。
昨日の400mリレーでは声を出して応援してしまいました😝

先週、木曜日に「バトンノア」のレッスンがありました。3名様で初めてのご参加です。
お暑い中ありがとうございます。

3名様とも、栄誉士の免許をお持ちとの事。
私もちょっとドキドキでした、
初めての参加だと、参加 する方もこちらもお互いドキドキですが、仕事が早い🌟さすがです❣️
画像とる間もなく、焼き前までできました。

バトンのは卵白+砂糖の煮詰め加減で、上に流して焼いた時の表情がかわります。

ポケモンGOの情報を幾つか教えて頂き、とても参考になりました。
子供達が放課後、外の公園でみんなでゲームをやっている気持ちが、今頃、ちょっとわかります。
そんなことできるんだ❣️…とわかると、すごく嬉しいものです。



お忙しい所、ご参加ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがにお盆は・・・ | トップ | 8月最後の週末 バトンノアレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子教室」カテゴリの最新記事