ELKのティータイム

子育ても終わり、のんびり普通に過ごす私のつぶやきです

連休中なのに…

2005-05-04 22:37:32 | PTA・教育
さっき、PTAの副会長(昨年度)から連絡を頂いた。
彼女は、小学校P会長時代の、私の右腕となり活躍してくれた方。
そして、16年度副会長候補に私の名前が上がった時、県職で忙しくしている事を気遣って、話を回せずに副会長を受けてくれた。

今日の内容も、やはり歓送迎会だった。
彼女は、旧執行部内での担当者、参加者数が気になる立場。
そして、私達は参加者を募る立場。
しかし、会全体が動かない事に二人ともイライラしている。
結局は、全ての参加者を合わせて51人。
ここまでが限界だったかな。

役割分担も依頼した側、受ける側がチグハグになってしまっている。
受付係りが決まっていないとか…
たかが歓送迎会で、こんなに苦労してどうするのだろう?
幸先が不安!
だけれど、連休が終れば…    総会です。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生、甘くは無いわね | TOP | ふれあい○○祭1 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
焦らない (Samson♪(サム))
2005-05-05 08:43:22
ネットのなかで見つけたある人の格言

「心にいつもアオイクマ」

あせるな、おこるな、いばるな、くさるな、まけるな



結構気に入ってる格言です



息子さんが試合で勝っていたら、また気分も変わっていたでしょう(?)

為るようにしか為らないと思って、気分を変えてみませんか?
返信する
ありがとう (ELK)
2005-05-05 15:56:38
今日は、半日仕事をして、もー遊びの日にしちゃいました。

「心にいつもアオイクマ」

うーん、いいかも知れない。

明日は、朝がフル回転の忙しい日になりそう。

ファイト、1発!で、がんばってみます。



今まで、負けて悔しいから、大会の決勝を見に行ってきました。さすが、良い試合でした。
返信する

post a comment

Recent Entries | PTA・教育