ELKのティータイム

子育ても終わり、のんびり普通に過ごす私のつぶやきです

人生、甘くは無いわね

2005-05-04 20:53:21 | 部活動
やっぱり、甘くは無かったね。
県北大会2回戦、負けました。  
2対0 ヒット2本。 
確かに良いピッチャーだった。
悔しいけれど、歯が立たなかった。 
でもね、ギャラリーの数は勝ったのよ。 

これで、3年生は、6月の学総大会を残すのみ。
何とか予選を通って、県大に行きたい。
絶対に行きたい。 これは、親のエゴかしら?
でも、気持ち良い引退をさせてあげたいな。
さー、気持ちを切り替えて、がんばらないと! 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってくれました | TOP | 連休中なのに… »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 部活動