ELKのティータイム

子育ても終わり、のんびり普通に過ごす私のつぶやきです

突っ込みも疲れるわ。

2006-03-24 23:35:28 | PTA・教育
今日も朝から強い風。
お蔭で、体は痛い、頭は痛い、ついでにお腹も痛い・・・そんなスタートだった。

単Pの会議・・・疲れた~。
会議中は、あちらこちらで突っ込まないと、訳のわからないところへ行ってしまう。
そうしないと、後の処理が大変だ。
でもさ、突っ込むのって疲れる。本当に!
それでも、次回の理事会通知が出ていないことが判明。
旧年度役員には、私から電話連絡をする事で、対応する事になった。
ま~、連絡網をうまく使えば何とかなるだろう。

お風呂も入り落ち着いて、やるべきことに手を出したいが、体がいう事をきかない。
やはり頭痛がする。めまいがし始める。
無理は禁物だと言い訳をして、 ベットに入ろうと思う。
家族は寝てしまっているようだ。
背中に湿布を貼ってくれる人がいない。
また、何もしないで寝ると・・・明日は痛いだろうな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、やっちまったぜ! | TOP | イライラする女 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | PTA・教育