ELKのティータイム

子育ても終わり、のんびり普通に過ごす私のつぶやきです

寒気がするよ~

2006-03-22 22:52:18 | PTA・教育
体の痛みも一進一退。
今日は、幾分いいのかな?と思いきや、頭痛が始まった。
どうも、微熱もあるようだ。
夕方から、寒気もしている。
原因は、なにかな?
花粉?体の痛み?風邪はひいていないと思う・・・、たぶん。

私のスゴイところ、熱がある事に気付かない時が多々ある。
調子が悪いと思いつつ、2~3日経過してみて、初めて熱がある事に気付いたりする。
今回も、事故の後数日たって、微熱が続いていた事に気付くくらいだもの。
パソコンの画面を見ているのも、面倒になってきっちゃた。

だけれど、書き込みたい事がある。
今日のイライラは、昨日書いた「会費の値上げ」について。
執行部と理事、事務局が、丸っきり考えに統一性がない。
捉え方の違いなのかもしれないが、余りにも違うので困ってしまう。

会費値上げのた単位PTA宛の通知は、未だに日程が詰められていない。
執行部自体が、次の方策すら打ち出せない状態。
つまり、協議機関の理事会の日程も決まらない。
こんな状況で、本当に組織の維持ができるのだろうか?
会費が値上げできるのだろうか?
不安でしょうがない。

当の事務局は、自分達には関係ないと思っているのだろうか?
指示がされていない・・・との返答。
この会費値上げが承認されなければ、事務局は解雇されてしまう可能性が高いのに・・・
それ以上に、17年度の交通費の支給が未だにない。
去年のように、「私が預かっていました」なんて、答弁はしないでしょうね。

そんな、訳がわからない状況で、シドロモドロな状況です。
今日は、早く寝よう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の男は・・・ | TOP | またまた、やっちまったぜ! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | PTA・教育