ELKのティータイム

子育ても終わり、のんびり普通に過ごす私のつぶやきです

ふー、終わったぞ!

2005-02-16 00:37:48 | PTA・教育
子育て育成に関する行動計画のパブリックコメントの締め切りが、15日だった。
必ず意見を出そうと決めていながら…、ギリギリにならないと動けない自分。
やっと今、FAXしたぞー。16日のなっちゃたけどね。

でもこの計画、役所の福祉関係の部署が受け持っているのだけれど、誤字脱字や表現に?マークのついてしまうところが多い。どこにも、チェック機関が無いのかと不思議になる。
まー、お役所仕事だから仕方がないかな。
意見もどこまで活かせるのか?

あー、イヤだ。こんなに嫌味タラタラ。
きっと眠いんだ、早く寝よう。父ちゃんのおべんとうのおかずを考えながら。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親のけじめ | TOP | うーん、難しい! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
埼玉県のモニター (FJN)
2005-02-17 23:28:20
エルクさん(Ms.ELK)コンバンハ!



お疲れさまでした。



既にご存じだろうとは思いつつ、念のため。

↓のように、埼玉県(に限らず)、地方自治体は、各人材に内緒で、いろいろな意見を集めているみたいです。



http://www.pref.saitama.jp/A01/BK00/monitor-teigen/jan16-content3.html#8



FJN拝
返信する
ありがとう (ELK)
2005-02-18 20:51:43
知りませんでした。今、ちょっとお邪魔してきましたが、後でゆっくり拝見した方が良いかも…。

でも、意見収拾ならいくらでもできるだろうなー。それをどう活用できるかですよね。
返信する

post a comment

Recent Entries | PTA・教育