ELKのティータイム

子育ても終わり、のんびり普通に過ごす私のつぶやきです

終わらないよ~

2006-06-07 08:08:30 | PTA・教育
昨日は、地区Pの総会と懇親会と言うことで、疲れきってしまいました。
その挙句、懇親会の時間延長もあり、夕立にあい・・・・
地獄の思いをしながら帰宅した。

ここ1週間で処理しなくてはならない仕事・・・500軒分のデータ処理。
夕べも気合を入れて、この作業に取り掛かるつもりでした。
しかし、前日の寝不足、昼間の精神的な疲れ・・・
睡魔に襲われてしまった。

今朝、仕方なくお弁当も作らずに、少し処理をした。
でも、よくみると・・・500軒ではなさそうだ。700軒ぐらいあるのかな?
誰だ!パソコン壊した奴。データのバックアップとっておかなかったのは!
と、一人グチを言いながら・・・

こんな事じゃ、企画書も作れないじゃない。
頭の中だけ忙しくて、体がついていけないよ。
今日は、『元気一発』かな?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた総会 | TOP | 入力、完了 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | PTA・教育