おしゃべりな庭、静かな庭

「今日はどんな日?」  季節や日々の暮らしの中で・・・

念願のブログ、やっと始めました

2009-09-10 21:29:39 | ひよどり日記
5年前に引っ越しをして、庭作りを始めました。
撮り貯めた写真に、季節や日々の暮らしの中で感じたことなどを
少しずつ書いてみたいと思っています。
楽しんでいただけたらうれしいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (心の戦士)
2009-09-11 18:46:06
ブログ開設おめでとう☆
ファン一号としてこれから応援して行きます♪
返信する
Unknown (はと)
2009-10-02 17:43:06
ブログとても楽しみにしています。
ひよたちの巣立っていく姿、感動的でした。
生で見れたなんてすごいなぁ
なつゆきかずら本当に雪のようにきれいですね。
今後もお庭の植物たちを見せてください。
そろそろバラたちの出番?秋深まり紅葉もすぐですね。
返信する

コメントを投稿