あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

誕生日プレゼント

2011-05-30 | Weblog
誕生日のプレゼントといえば
ケーキ、シャンパン、豪華な食事、指輪?

わたしは変な人なので
・雨の日の自転車走行に、ビニール合羽
・夜の自転車走行に、LEDランプ
・カギや携帯電話を入れるポシェット
・火災警報器
などを考えています。

過去なんて(違う相手ですが)、ワインと大量のマスクw
でも、マスクは50枚入りとかでは有りません。

プレゼントって、気を引くためのものだろうけど
ついつい実用的なものを選んでしまう。

ロマンチストじゃ~ないのよね。
夢より現実を考えてしまう。

現実を先にしてしまうと、続かない;;
「「けど、ダメならダメで“相手の役に立つものを”」」が、ダメなのかね~w

わたしの考えの基本がこんなだから
先々のこと考えると、飾りでつなぐより、変は変でいい。と思う。
相手のことを思ってのことだから、受け入れてくれる人じゃないと続かないだろうし。

恋のかけひき。
“今だけ”考えは、わたしには向いていない。
コメント    この記事についてブログを書く
« 災害復興は順調? | トップ | 空に虹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。