あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

災害復興は順調?

2011-05-30 | Weblog
仙谷サンが言ったらしい。
“国民はよく見ていない”的ことを。

確かに、情報は報道に頼るところですが
東京に居るオジさん達と、現地からの報道
どちらの情報を信じるか?

批判を受け入れていては党内から批判が出るだろうけど。


“菅おろし”も、考え方によっては“助け舟”を出そうとしているのでは?
助け舟とは言っても、責任が自分に及ばない方法

決して責任を負ってまで、一緒に立ち向かおうとはしない。

“党”という繋がりは有っても、バラバラ。

幼稚園児と同じ。先祖帰りしてるのか?
それとも、文句言われる立場に馴れていないからのか。

いずれにしても、国営そっちのけで事が進んでいるのには呆れるばかり。





コメント    この記事についてブログを書く
« 菅おろし? | トップ | 誕生日プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。