あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

風力発電

2011-06-07 | Weblog
何だか、その道の技術者もなんと言うか・・・

風力発電で問題になってるのは風が羽根を切る低周波でしょ?

低周波出ないように回転させてればいい。

風速に回転が合わないから音が出る。
ならば風速に回転をあわせてやればいい。

効率は半分でも、建設を5倍10倍に増やせたら。

民家の近くにも建設可能になります。
一台建設に億?
特許料?

特許は外国に有るでしょうが、
応用力は負けて無いと思う。
応用力で相殺できるようになれば
4~5千万円。工事費別で。

がんばってほしい。脱原発。
“今”のために未来にゴミを残すのは政治家的考え方。
連中はシェルター作ったりしてるだろうけど。

人のことを思う人は、自分のことを優先したりしない。
政治屋さんたちを見てると、真っ先に逃げそうな人たちばかり。

ノアの箱舟。
もし、地球の地軸が変わったら
大津波が世界中を襲う。
そんなとき、生き残るのは永田町に居る人たち+α でしょう。
この国は、そんな考え方の人が支配してる国になってしまってる。

自分達が居れば復興はできる。 と、思っているように見える。

箱舟に何を積むか
迷わず自分たちの家族を積むだろな~今の政治屋さん達は。

人として、生きるうえで尊重すべき自分以外の人
ともにこの世界で生きているという意識
その感覚を無くした人たち
そんな人たちが行政を左右してる?
迷走するのも諦めるしか無いのかw

報道見てて独り言
「「アホか こいつら!!」」
コメント    この記事についてブログを書く
« 道路工事 | トップ | ゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。