あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

日産(自動車)

2018-11-22 | Weblog
だから 個人的には日産嫌いなのです。

「「三菱自動車もヤバイじゃん」」

経営者TOPが外国人だなんて
技術云々よりカネの世界。

カネで人は動く的考え。

ルノーでしたか
日産の大株主で
ルノー本体は赤字で 日産の株主ってことで存在してるとか。

技術の日産?
機械技術じゃなく だから嫌い。

独自性を感じられない。

車ってのは、機械です。

制御なんて、その編集ソフト手にできたら
今走ってる車の制御 もっとよくできますよ。

自動車業界様様だろうけど
自動車の制御なんて お粗末 だと思う。

CVTで なぜ変速時の違和感が有るのか?
加速したいのに なぜそのとき抜けた感が有るのか

編集ソフト公開してくれたら、修正しますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« アホか(仕事) | トップ | 10億(かんこく) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。