あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

10億(かんこく)

2018-11-22 | Weblog
各国が言う慰安婦へのばらまき用で10億 日本から出資して
何かしら韓国国内で作ったけど。

「5億くらい余ったけど、日本に返すかどうか考え中」

バカか?
そのネタで大騒ぎしてて
ネタを維持しながら 余ったカネ返すかどうか?

アタマおかしいでしょ。

そんなこと言うなら 10億返すかどうかで議論しろよ。。。

オカシイ、韓流。


かんこくでは、犬を上に投げ上げて写真写すのが流行ったるらしい。
ま、民族性だから仕方ないだろうけど アホな連中。

「「韓国は、一つネタ有りゃ 大騒ぎ」」

そういえば、最近上海ガニネタに無いけど
その濃厚さに気づいたか?
中国人のクソで育った濃厚さだってこと、

ラーメンのコッテリと同じ。
コッテリの理由は 脳みそが入ってる。
何の? ブタ。

わたしは近くに居たりするから
試しで食べに行って後悔する。

個人的には 「「臭い」」と思う。
出汁の手抜きはできるだろうけど。

ラーメンで難しいのは 塩ラーメン。

塩ラーメンがおいしい店は
何食べてもハズレは無い。
コメント    この記事についてブログを書く
« 日産(自動車) | トップ | 工事初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。