あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

今日も仕事

2018-06-19 | Weblog
当然?そうだろうけど
そんなの土日休みの人だからでしょ。

土日休みの人に 当然なんて言わせないw

今から盆休み工事の準備してます
ということは? この仕事に盆休みなんて無いのです。

職種だからだけど、深夜や早朝走ってる車なんて 仲間だよねw


夏の工事、Bさんが「手伝いに行きまょうか」と言ってくれた。
でも、手伝い? その意味は?
正直言うと ブタは要らん。

だから 無視w

Bさんに来てもらっても 足しになるとしたら パレット持ってもらうくらい
そこらの高校生でもできることしか できない。


今も部品リスト作ってるけど
考えたのです
「「なぜ時間がかかるのか」」と。

半日考えて出した結果は
「「遠回りしない」」

過程で苦労すること
それが近道だってことに気づいた。

ブタさんは暇して待ってるけど
もう少し時間ください
エサあげるからw

だからよ ブタさんが作った資料ってのは その一つ一つについて調べる
暇潰し。

そんなの な~~んの役にも立たず

もっと効率的に
わたしが開始して5日目かな?
ブタさんは一年以上前からやっててわたしの3日の成果以下。

わたしは、進化するw





コメント    この記事についてブログを書く
« 自慢話になるけど(仕事) | トップ | 疲れた(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。