あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

Win10は思惑通りに行くでしょうか

2015-10-26 | Weblog
MS(マイクロソフト)は様々なデータから対応策を練ってると思います。

でも、普通の人がWin10に できないでしょ。

もとに戻す?(実は簡単。そのためにデカイ容量のOLDができる)
PCが対応してなければ、元の状態に戻すことになる。

PCが対応=ドライバ
これがWin10にしたところで対応してなけりゃWin10にすることは逆効果。
オカシイと思うのは、初期の(公開当初)Win10でインストールできたものが、同環境以上なのにインストールできない。

なにかしらの思惑。MSはWin10が最後のバージョン と言ってるだけ有って。

来年7月、もう一度トライします。
このPCともう一台のノートPCは問題有るけど WIn10。
Win7からWin10にして 何がよかったか?。 いいとこ無し。
考えてみたら、Win7の保守終息時には、Win10の中古PC売られてるだろうし。当り前かw

ま、機械修理と言うか なんでも屋さん なので、経験から得た知識は無駄にはならない。と、思う。
自宅PCはいいとしても、現地調整用PCでWin10使ってる人は居ない と思う。
わたしの場合、調整は本業じゃ無いし 使えるPC ほかに有るし。

そういえば・・・エプのPC 妹に貸したけど もう帰ってこないだろな~
兄妹だから。
コメント    この記事についてブログを書く
« マウス | トップ | ヘッドライト(車) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。