あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

2021-06-25 | Weblog
今日は金曜日だから、週明けの株価を予想しての買いなんて
無い とも思うけど

買いは入れたw

平均株価が下がると上がるという株を買うために
資金準備してたけど、動き少なそうだし
おいしそうな株が有ったので
ちょっとつまみ食い。

購入限界に近い8000円株を一単位w

これ、「「失敗したらどうしよう」」とも思うけど
少ない経験からの勘試し。

手持ち金は無くなってしまったけど
その株、配当が有るから 5年くらい持ってたら
負け分は取り戻せる と思って。

買えたらねw


企業の株の売買と 庶民の株売買の仕方は
違うと思ってる。

売りも買いも、隙間が有る。
例えば、400円で売りの人が居て
398円で買いの人が居る。

じゃ。399円って何?

そこら考えながら売買してるし
今日買いを入れた株は
週明けは上がると思うから(例えで)400円で買いを入れた。

低めで入れるか、空白に入れるか
高めで入れるか。

買いを入れた順番は有るだろうけど
今回、400円で売りたい人の株に買いを入れてるから

普段わたしが狙ってる399円の人よりも
手にできる確率?は高い。

一単位 株価1円で100円です。
売りも買いも、そんなことに居後悔してちゃ

機を逃す。

その後、株価が上がるなりして後悔しても
仕方ない。

そう思うようになってから
利益は増えてる。

この国の株価は、自立してなくて無いから
仕事してない人が株やってたら
利益出ると思うよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は休暇 | トップ | 自分でできることはする。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。