あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

お前な~(仕事)

2014-07-24 | Weblog
あした、工事説明会に参加します。

この地区の責任者を通じて参加依頼してきた所長に電話したけど 出ない。
断りの電話だと思ったのでしょう。

持参資料のこと聞きたかったのですが。

人の予定をチカラを使って左右する人
それに従うしかなくて用意すべきものを聞こうとしても聞けない。

チカラを使って物事行う人には
上を通して質問すべきかも。

「「電話に出ないので」」って。
キライリスト入りだろうけど、「「あんたが悪い」」じゃないのかね~

ばかばかしい会議に5時起で日帰り参加です。

ウワサでは、来期ココの所長になるかも。
やめてほしい。

ま、所詮親会社の社員なんてマネージメントだけだけど
欠けてる部分が多い気がする。

社員に欠けてる部分多くて「教育してくれ~」と言われたりしますが
業者が親会社の所長を教育しなければならないってのは

業者がすることか?
頼ってくれるのはいいけど、休みないし。
「こんどの土日空いてるよね」よく聞かれる

便利屋だからw
コメント    この記事についてブログを書く
« 毎度毎度の仕事のグチ | トップ | 予想通りでしたが(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。