あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

ロシアのプーチンさん

2023-06-29 | Weblog

報道に有る出歩いてるプーチンさんさんは、多分偽物。

 

笑ったときの顔のしわが違う。

 

ご本人は、モスクワの地下に居る。

多くの人が命を失ってる中で

自分が女王バチで有るかのような勘違いしてる人。

 

社会主義だから、仕方ないけど

自分は隠れて ってのは、どうなのだろ。

 

この国内にも 同じ流れが有って

国政担う(政党今は自民党)が有るけど

何でもかんでも文句言ってる野党が有る。

 

過去に与党に居た人が、野党に拾われてって人も居るようだけど

与党から野党に下った人って、多分自分のことしか考えていない。

国民のことよりも、自分のこと。

 

見てると、今の政治はコレ。

頑張ってるのは自民党

その他は、文句ばかり言ってて 存在価値 皆無。

 

自民党のコバンザメ 公明党

 

一度、公明党さんに国政を任せても良いと思う。

やってみろ と。

 

また書くけど

東海地震のとき、民主党が政権握ってて

いま、自民党政権下で汚染水うんとか。

 

今だと民進党だろうけど

他人ごとか?

 

だから 今の野党の存在は 無意味だと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
« NHKの魔改造見てるけど | トップ | 日曜日の作業手順は今日決ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。