あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

中国外相来日

2020-11-24 | Weblog
その人、通訳要らない人。

日本語理解できて、中国語で回答する。

社会主義国の官僚だから仕方ない。
日中関係に進展は無いだろうけど。


世論調査で中国をよく思っていない人は80%超え。
「「残りは、在日」」。

そのうち「「在日」」も差別用語になるだろうけど
事実というか現実だから。

例えは悪いかもしれないけど 蓮舫さんみたいな外国人が
政治に関与してるなんて 最近知った。

最近知ったから、この先 その世界に外国人は難しい。

隠してたのは、本人 じゃなくて、報道。

報道の自由を傘に。
そもそも朝日・毎日系は外来種だと思う。

朝日が応援してる高校野球
その始まりは 在日連中の息抜き(ギャンブル)からだと。

それが事実だったら、甲子園でのあの感動劇も在日のため?
と思ってしまう。
コメント    この記事についてブログを書く
« なにやってんだろ(仕事) | トップ | 年末ジャンボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。