あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

とりあえず向かって走ったいけど(仕事)

2015-11-28 | Weblog
部下君の昨晩の話から、大丈夫だと思っていたので
事務所に寄って事務処理してから出発。

高速道路を一時間ほど走ったところで電部下君から話が掛かってきました。
「とりあえず何とかなりました。でも、もう一つ有って イチイチ完了ボタンを押さないと」
「「それって、ラダー変更すればできるよね」」

Uターンすることにしました。

親会社の支店長に解決したことを電話。
「どこまで行ってた?」と聞かれ答えましたが、〝出たばかり”みたいに思われただろうけど
部下君と電話をしてるとき、事故渋滞最後尾。渋滞7km。

帰りはマッタリ走行車線選択走行。
遅い車は追い抜きながらでしたが
走行車線をマッタリ走ってる車に緊張感は 無いね。

その速度で走っていながらも左右にふらふら。
速度差も やはり、メーター見ながら走っていないような。

後ろから見てると、前を走るトラックを追い抜こうと追い越し車線に出て 同トラックと同じ速度で走ってるしw
そうしてると後続車が走ってきて、車間詰められて。

後続車のことも見ていない。
追い越し車線に移るときしか見ていないとしたら
後続車と接触事故なんて当たり前。
コメント    この記事についてブログを書く
« まだ飲んでますw | トップ | 同性愛は異常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。